リズム




7/11(土) に横須賀のパーティSiCK!にVJで参加してきました。
今回Bless momentはDJ Manabuさんとのコラボ。音かっこいい。

特に気がついたのですがSMOKE、照明などの演出がとてもよかったです。以前から映像で包み込みたいという考えがあって
どうすれば良いのか考えていたんですけど、今回実現できたんじゃないかなと。新たな発見がありました。
]


今回2つのライブがありました。
GUESTのScott (Traum / Germany)
pass into silence
楽しみにしていたので見れてよかったです。




そのあとZINES MATE Tokyo Art Book Fair 2009にいってきました。
昼頃にひらのとふーちゃんに合流。

会場は原宿にあり満員。
出品している人たちと直接会話ができいろいろ情報交換ができました。

2つとも参加できて本当によかった。


すべてに感謝。