3/20(土)裏原宿のSunshineStudio CafeでBLESS MOMENTがliveをやります。

]
http://www.sunshinestudio.jp/
お店はカナダ出身のグラフィックデザイナー、Geoff McFetridge(ジェフ・マクフェトリッジ)さんが協力しているみたいです。



×パーティ詳細×

×Good Morning To You×

3.20(sat)23:00-5:00

charge:1,000yen

@Sunshine Studio Harajuku

http://www.sunshinestudio.jp/

03-3401-0071

25-12, Jingumae 3-Chome, Shibuya-ku Tokyo, 150-0001 Japan

]




×Good Morning To You×のオーガナイザー☆HU-CHANG☆は彼女が十代の頃から知っている友達で、メタモや都内のパーティでよく合っていた。
またこうして一緒に遊んだり仕事の機会ができて本当に嬉しい。酔っぱらうと笑顔でふわふわ踊っているのが印象的w
DJは前に一度遊びにいったとき聞いたんだけどポップでキャッチーな選曲でまさに☆HU-CHANG☆ワールド!
どっぷり浸かりにきてください。
昨日はその打ち合わせで横須賀に行ってたんだけど面白いことになりそう。
いいパーティになるといいなと思ってます。

皆さんよろしくお願いします。心よりお待ちしてます。
自由とか不自由はあっていいことばかりは起きないんだけど
朝まで友達と笑い合ったり、知らない人と乾杯したり、好きな人と踊ったり、忘れていたことや人のいいとこがたくさん詰まってます。