DJ BAR SHELL

5/22のSiCK!
入り口から階段正面にあるハックのペインティングが出迎え。ドアを開けるとSiCK!クルーとの再会。に喜び祝福の乾杯。

今回は DJ KETA君が遊びに来ていて踊りながら話していたこと。

「悩んでいる時に僕は考えないようにする。」
と話したら否定もせず一度納得して、
「考えたほうがいい。考えて行動したほうがいい」と。

僕は納得した。これからは後輩たちにこうやって言ってあげようと思った。

そのあと六本木に住むかもって話をしたら、多分「昔ながらの下町だよ」って教えてくれようとしたんだと思うんだけど、「江戸だよ!」って言ってたのがじわじわうけた。

パーティーは朝まで。RYOさんがサングラスかけててそれ何?
BLESS MOMENTの映像が3Dに見えるやつだよ。
DJ ITOHさんはイスに座って瞑想。
カミサマ?のダンスはふにゃふにゃ。
DJ MANABUさんはもくもく。
DJ UMEZOUさんは外で仲間と談笑。話しかけてくれて髪形パーマ?
違うよクセっ毛なんだよ。ウソだー?っていってごめんね。
さのくんは微笑み。
やっちゃん、あっちゃんこれ気にいったって。
はがしてもってかえっていいよー。
覚えてる?覚えてるよ。
DJ DONさんはお酒片手に足がけいれん。
VJ DOG SHITさんは公園で星空。
あさちゃんは元気に踊る踊る。









DJ BAR SHELL