サマーソニック2010の出演者として応募していてただいまネット投票中です。そして皆さんの力を借りたいと思います。

サマーソニック2010で出れんの?!サマソニ?!という企画が行われています!
その企画に応募しました。

今、6/22から7/13の間ネット投票が行われていてその期間中24時間投票可能で1日一回同じ人に1票投票できるシステムです。
なんで毎日入れてくれるとうれしいな。

投票で300位以内に入れば次の7/14からの「プロデューサーによる最終候補者決定」に進出できます。

どうかみなさんの力で挑戦させてください。


(投票の仕方は投票規約に同意して投票ボタンをクリック)


●携帯からはこちらにアクセスしてください。
http://emeets.jp/mobile/artist/4340.html

●PCからはこちらにアクセスしてください。
http://emeets.jp/pc/artist/4340.html

どうぞよろしくお願いします。